淡路島&徳島の友達と再会ドッキリな旅2…阿波国一之宮参拝 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

こんちゃんのドッキリで盛り上がった三八ラーメンのあとは、みんなで阿波国一之宮の『大麻比古神社』に参拝キラキラ

御神木の楠の木が凄くて感動びっくり
パワースポットですねキラキラ

ほんといいお天気で、神社も緑も映える爆笑

本殿参拝イエローハーツ

みんなでご朱印いただきましたグリーンハーツ

いい感じニコニコ


ドイツ橋ウインク



道の駅第九の里へ立ち寄りウインク
焼きいもスパークリング気になる(笑)



和三盆とつぶつぶれんこんと鳴門金時の焼きいもジェラートウインクルンルン
うまいニコニコラブラブ

鳴門海峡大橋キラキラ

またまた渦の道へやって来たよグリーンハーツ
2月以来(笑)どんだけリピーターやねんアセアセ

今回はこんちゃんがお初爆笑

高所恐怖症の私とこんちゃんとえみちゃんゲッソリ

本日の渦潮の見頃時間ウインク

前回怖すぎて叫びまくってたえみちゃん、今回は嫌がってたけど、またまた参戦してくれた照れ

こんちゃんとえみちゃんの怖がりかた半端ないびっくりアセアセ




顔だしパネルではしゃぐえみちゃんとこんちゃんには笑わせもらったウインク
残念なから見せれませんびっくり



渦潮中々見れんなぁショボーンけどある意味楽しかったね音符

こんちゃん摘まんで遊ぶ口笛


売店のお餅がおいしかったみたいで、今回も購入してたウインク




鳴門でえみちゃんとお別れえーん


つづく…(´∀`)つ■