オボイナルのお花のオーダー | ソウルのヨーロッパ子供服&雑貨のお店

ソウルのヨーロッパ子供服&雑貨のお店

ソウルの弘大地区にオープンした日本人ママのブティック。
出産ならびに育児のため、お店を閉店させていただきました。
近い将来お店をオープンするつもりですので、是非是非ブログでチェックしてくださいね。



こんばんわ。


ピュティキアです。



皆様、オボイナルは如何お過ごしでしたか??


わたし達家族は、

ピザ食べに行きましたピザ


ハプチョンにあるナポリピザ

" spacca napoli "







5時半という中途半端な時間に行ったにも

関わらず、満席ゲッソリ







わたし達は一人一皿デレデレピザを食べます。


お腹に溜まんないからね~~


今日は、スパゲティも注文ニヒヒ



















普通に美味しいですウインク


韓国はなかなか美味しいピザないですからね。。


こちらのお店は、イタリア人の駐在員も御用達なのだとか。。






って食べ物ネタを先にお伝えしましたが


その日は、朝からお花のオーダーがあり

直接お届けにあがったり

地下鉄宅配を使って

お花をお届けしました花束







お花のオーダーは初の試みデレデレ

ドキドキでしたが

オーダーを頂くことができ

本当に嬉しかったですちゅー




オーダーしてくださった皆様ハート

ありがとうございました音符













こんな感じで

お包みしましたキラキラ






商品を受け取った方から


"家族がすごく喜んでくれました"

" すごく素敵なアレンジでした"


などの感想もいただき

すごく嬉しかったですハート



地下鉄宅配を利用したお客様からは

お花が潰れていたチーン

などのフィードバックもいただき

今後の課題になりました真顔

すみませんでした。。。滝汗


(地下鉄宅配: おじいちゃんが、地下鉄とバスを乗り継ぎ宅配してくれるサービス)


なーんか多分扱いが荒いんですチーン

配送はクセモノですね。。。




とにかく、オボイナルにお花のオーダーを

お届けすることができ

幸せな1日でしたラブラブ




ピュティキア
02.3144.8607
마포구연남동239-5 1층


친구 추가