編み物の会 3月ー羊の会 | ソウルのヨーロッパ子供服&雑貨のお店

ソウルのヨーロッパ子供服&雑貨のお店

ソウルの弘大地区にオープンした日本人ママのブティック。
出産ならびに育児のため、お店を閉店させていただきました。
近い将来お店をオープンするつもりですので、是非是非ブログでチェックしてくださいね。


こんにちわ。

ピュティキアです。

今日はまた寒くなりましたね。

特にこの風が堪える。。。((((;゚Д゚))))

ピュティキアでは、定期的に色々なモイム(集まり)を行っています。

私が、もともと作ることが好き!!ということもあり、私の趣味や、好きなことでもっともっといろいろな方とつながっていけたらなぁ。。というのが始まりでした。

羊の会もそのひとつ。





編み物って家でやってると暗ーく地味に何時間も同じ姿勢で黙々とやってしまったりするのですが、編み物好きが集まってお話しながら編み物をするととっても楽しいのです。

お互いの作品を見るというのもとても楽しいし、創作意欲も湧いてきます。

なんて書くと、初心者はダメ??と思われがちですが、私も初心者です!!

編み物好きな方ならどなたでも大歓迎です。

興味のある方は、是非御連絡下さい。
(メッセージもしくはお電話で)

羊の会 3月日程

3/10,17,24,31 毎週火曜日
10:30~ 13:00

参加費: 10000ウォン

日本の紅茶専門店から輸入した美味しい紅茶と軽食を準備させていただきます。

編み針と毛糸がない方は御相談ください。

お待ちしています☆

ピュティキア
02.3144.8607
연남동239-5 1층