シャンパンブランチPARTYでパワーいただき・・・合格


19日の夜、東京から戻ってまいりました。。。。
18日は楽しみにしていたシャンパンPARTYでしたが、無事楽しく終了ドキドキ


今回も素敵な女性達。。。あ! 1名男性がいました・・・・笑

訂正・・・今回も素敵な方々とお会いでき、逆にパワーをいただいてきました。

目標や目的を持っている方って輝いているな~~と実感です。

乾杯の後は、オリーブオイルのソムリエ資格を取得された4期生と10期生の
お二人によるオリーブオイルのテイスティングとセミナー。

皆様真剣!
プチキャリ海外スタッフの最新情報!-オリーブオイルセミナー


結構本格的に学んでいただきました・・・・
プチキャリ海外スタッフの最新情報!-フレア交流イベント


私ひとり、こっそりシャンパンを飲んでいたら
酔っ払ってフラフラ状態。。。ヤバイ!

ここは酔いさましに、差し入れで送られてきた愛媛県の果物
”せとか”でちょっとお口直し。
プチキャリ海外スタッフの最新情報!-プチ留学PARTY


実はこの果物、以前フレアの南イタリアの農園(アグリ)に
宿泊いただいたお客様なんですが
未だにお付き合いが続いてまして、今回参加できないから。。。と、
差し入れを送っていただいたのです。なんともありがたいラブラブ!

こちらのお二人は東京から脱サラされて、愛媛県の農園で無農薬で
レモンと柑橘類を栽培されています。

そして、間もなく南イタリア特産であるリモンチェッロ(レモンのリキュール)
を地元の酒造メーカーと一緒に開発され、しまなみ10周年記念のイベントに向けて
しまなみオリジナルのレモンチェッロが発売される予定です!
楽しみでしょう・・・・・

とにかく農園の果物は最高に美味しく、無農薬というところに惹かれますよね~~~~

彼らのサイトから注文もできますので、一度味わってみてはいかがでしょうか・・・・

 ⇒ 大三島 リモーネ


ということで、今回も無事楽しい時間を過ごすことができました。。。

 そして、皆様からのパワーありがとうございました・・・・


また、3~4ヶ月後に開催したいと思います。

決定しましたらサイトでご紹介しますので・・・・