家でのお仕事が多くなってしまい、げんなりしている私です。

やっぱり外に出る必要はあると思うんだ…。

 

配達業務は全部社員に任せちゃってるしなぁ。

とか言ってそんなことしてたら自分の仕事間に合わねーよ!って話ですがね…!

 

仕事を真面目にしながらPSO2やる私。

そして緊急も行く私。

 

ゼウスエスカ?

野良で行くとばったばった死んでいくアークス達。

そんな中、硬くなった私は…!

 

やっとHP1800超え~。

ぱちぱちぱち~。

あ、ブーストしてますすみません。

 

しかし息抜きついでに、自分のキャラに可愛さを持たせたくてエステに籠る。

いやー、キャラクリなんて、メインコンテンツですよ!

 

 

これが現在の私。

結構キリっとしてるのが気になって…。

てか、若顔の限界なんじゃないかねーそんな気がしてきたんだよねー。

んなことねーよ!って人はぜひ私にその秘術を伝授してください!

 

それをこうします。

 

不満足爆発中。

ちょっとはマシになったかと思われたが…。

髪型にも問題はあるね!

ってなわけで。

 

こう変化させてみる。

 

 

違う…私の理想はこうではない…!

のだが、まぁ…。

とりあえず、幼顔第一弾としては及第点といったところ。

少しの間これで行きます。

 

まだまだ続くエステ。

仕事をしろ