なぜこの仕事をしているの? | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

こんにちは

 
自分スタイルを作る!
ナチュラル集客
ファッションメイクコンサルタント
和田育美です
 
自分でやっていると時々
道が閉ざされたと感じたり
思うように進まなかったり
 
そんな時すごく重要になるのは
 
なぜこの仕事をしているか
 
という事
 
 
いろいろ思うところがあったけど
 
私がやっている事は
 
 
あなたの本質を
 
ファッションやメイクで
 
表現するサポートをする事
 
 
誰でも本質は美しい‼️
 
 
こう見えたら嫌だなと隠したり
性格と違うからとすり替えたり
まじめにしなければと思い込みだったり
 
それらを持っていると
途端にオーラが消えてしまう。
 
 
自分を知って認めて
あなたらしさを全開に表現したら
間違いなく光り輝いて
 
たくさんの人を惹きつけます!
 
それがあなたの未来の姿
 
私にはあなたの持っている本質がわかります。
 
 
たくさんの人が
本当の自分の魅力をいかして
どんどん引き寄せ笑顔が増える世の中に
 
このサポートをする事が
私の使命です。
 
 
 
 
{CEC778E4-BD20-4274-9A0C-AF9F452BE3C8}