ゴスペル衣装 デザイン インナー | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

今回のデザインポイントは

 
指揮をするので後ろ姿が美しく目立つ事
 
 
生地は生徒さんと同じサテンの指定
 
たくさん持参したジャケットの中から
 
{C27F0DF8-091C-4EA3-B31F-DA74A1C560C4}
 
 
レース生地で透け感のあるものをチョイス
 
{3F6905DB-9FB4-4825-9D10-78F2174C1EC6}
 
小柄な彼女の存在感を出すのに
少し色を感じた方が視線がいくので
 
 
ポイントは後ろ姿
印象残る様に裾からも長さを出して
綺麗なブルーがはっきりと見えるようにする
スパンコールでキラキラと動きを出す
 
 
出来上がったのがこれ
 
{52B659F1-040F-42EF-B886-0A403976720B}

 
 
 
舞台ではこんな感じで
とても印象的な後ろ姿になりました。
 
 
{678F94A1-F44D-43AE-B8ED-9653CA0AA997}