最近はデートしたり就活したりです。パチンコも相変わらず打ち勝っています☆
色々忙しいけど充実した日々を送っています。

この時期になると必ず体調を崩してしまいます。解っているため、予防策は取っているのですが、これはバイオリズム的に起こる不調だとしか言えない。つまりは必然ww

ここ1ヶ月は色々ありました。ブログの更新もまともにせずスミマセン。。。

彼女とデートしたり、就活したりね。障害者対象の合同企業説明会が開かれて、参加してきました。

今度、面談を正式にやってくれるそうで、受かれば働ける。薬局事務員として短時間労働からスタートできればいいなぁと思い応募。

職員と相談しながら日取りに合わせて万全の体制で頑張ります。

パチンコも結構やっていました。月間はプラスで終えることができてホッとしています。

とりあえず、この不調を治さないときつい。

なんせ、食欲不振に陥っているしwww

食欲不振なんてよほど体調がないと起こらないタイプ(薬の増減時は除く)

熱はないけどダルダルぅ。。。

明日の施設外キツイだろうなぁ

ペタしてね

昨日のことなんですがね、彼女とショッピングセンターへと行ってきました。服を選んであげたり、手を繋いだりとドキドキと楽しみが交錯していましたね☆

世間で言うカップルですっていう感じではないと思います。お互い病気を抱えているので、支え合って成長できる存在であればいいなぁと思うのです。心が通じていればそういうのも悪く無いですよね。

彼女の方が年上なんだけど、とても可愛く物静かな方です。守ってあげたいって思える人。

占いでも、歳の差はちょうど吊り合っているってことらしいので、大丈夫かな。

とにかく、彼女に楽しんでもらえてホッとしました。また色々出掛けられたらいいねってことで、また少しずつ色々とやりたいなぁと思います☆

ペタしてね

9月になっても暑い日々が続いて、今日は台風の影響で雨が降りましたね。
そういえば、彼女ができました。