1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日(水)

今日のPUT

テーマ:ブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

3連休は楽しく楽しく過ごせましたか?

自分は、近くの河原でお客様がキャンプをされていたので日曜日の夜だけ参加させて頂きました!

やっぱキャンプいいですね!美味しいご飯とおつまみご馳走様でした~!

会社から近い場所だったので、次の日は早起きしてそのまま出社しました!笑

 

 

さてさて、本日のPUTはこんな感じです

 

 

H様タンドラ 外装修理作業

 

H様タコマ 車検整備作業

 

N様タコマ 車検整備作業

 

A様タコマ 車検、構造変更作業

 

N様タンドラキャンピング車 車検整備作業

こちらのタンドラは、日本のセントラル自動車が作成していたキャンピングカーで、

タンドラのレギュラーキャブがベースになっています。

後ろが大きすぎてリフトでは上がらず、頭だけピットに入れての作業です

 

H様 GXガラス撥水コーティング

通常はコーティング屋さんに預けて作業を行ってもらうのですが、

今回は出張作業で行って頂きました

ガラス撥水コートオススメですよ~~~!

 

K様タコマ 納車準備

K様にご契約頂いているタコマも納車の準備を進めています。

7月まで車検が残っていたのですが、納車後すぐに車検になってしまうので前倒しで車検を取得して、車検1年付きでのお渡し予定です。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。