久しぶりのブログ更新ですっ‼︎

隙を見ての投稿⤴︎

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚


梅雨明けて、いきなり猛暑がやってきました。


暑い、、行くとこない、、w


長男は小2、次男も2歳11ヶ月になり、思ってた以上に毎日がバタバタで、すっかりブログ時間がなくなってしまいました。

専業主婦だし、こんなに雑な育児してるのにw

それでも毎日精一杯で疲れてます⤵︎

アラフォーーー‼︎w



息子達、ほんっとーーーに毎日元気過ぎるくらい元気で、相変わらず家の中ではゲームかYouTubeしてる時以外は騒ぐわ走り回るわ飛ぶわすぐ喧嘩するわで、、、( ̄(工) ̄)

動物園かよ‼︎




子ども産んでからずっと自分の時間がない!って思ってたけど、、最近1番痛感してます。

ないよ、自分の為だけに使える時間なんてさーー。


まぁ、世のお母さんはみんなそうだ。
仕方ない!
まだまだ続く育児、できるだけ楽しく過ごしていきたいです。



そんなこんなで、はるの小学校は8月1日からいつもより短い夏休みが始まってます。



今日は早速家にいられなくて、イオンにいってしまいましたよ。


本当は今またコロナ感染者が増えてきてる状況だし、あんまりそういう場所にはいかない方が良いのだろうけど、、、



マスクと消毒徹底して、サクッとお昼食べてちょこっと遊ばせて帰ってきました‼︎



それだけなのに、どっと疲れたよ⤵︎


次男のパワフルだことw




自粛期間中より更にどう過ごしていいのかわからない感じです。


なんかハッキリしないし。



結局は自分達が常に意識を持って行動することが大切なんですよね。


コロナに感染しないように、感染させないように。