おうちで過ごそう!

今日は1日雨だったし、最近はなるべくスーパーに行かなくて済むように食材はコープで頼んでるので、リアルに一歩も外に出ませんでした‼︎




息子達と

活あさりの砂抜きを観察〜(・∀・)

そら豆のさやむき〜( ^ω^ )



にんにくをきかせて、春きゃべつも入れて♡


春らしいボンゴレ(╹◡╹)


楽しめるし、甘くてうんま〜♡

これはまた食べたいですッ(*゚▽゚*)



ちなみに今日は天気がどんよりで息子達もつまんなくてすぐケンカするしダラダラしてるくせにギャーギャーうるさくて、しょーがないとはわかっていてもイライラ(泣)

2歳のゆうはイヤイヤで全然ご飯食べないし、ジュースお菓子お菓子ってもう〜、、、好きにしてくれ‼︎



息子2人との自粛生活で一番大切なことは「諦め」だと悟りましたw