∞コンin福井☆

行ってきたー!
寒かったー〃耳いたい!!

行きの電車のエイターの多さにびっくり!
車両ほぼエイターやん(笑)


福井は会場が狭かった♪
楽しかったです★
振りが若干あいまいやから〃ロマネスクとかめっちゃ安田さん見てた^^
たっちょんのハイティーン・ブギ聞けたよww
あいさつ時に熱唱するだけしてはけたし(笑)

でからブリュレ~DyeD?かっこいい!!
DyeD?のポーンすき♪
「ダイディ」のあとのたっちょん笑顔(*´∇`*)

エイトレンジャー笑ったーww
おっさん必要なのか謎。
オレンジの対決に爆笑した!
マルおもしろいなぁ^^
バブーン登場時のなす!!
誰やー(笑)

MCは昨日のお風呂場での話。
ヨコはひとりぼっち。
すばるくんはめっちゃ怪しいおっさんやったって(笑)
おもしろかったww

クルトンは可愛かったし♪
3兄弟のプリンも好きやし、
山田からのあおっぱなはめっちゃ楽しかった♪
Eightopop!!!!!!!も大好きや☆
初めて生で聴いたし^^

最後BJも良かった★
真剣に見すぎたか感動したか涙出てきた(;_;)

初めと最後の映像もなかなか(*^^*)

アンコールはトロッコきたぁー\(^o^)/
マルとヤスわーい♪
やっさんそれまで全然こっち来てくれてなかったから〃
テンション上がった★
きっとうちわ見てくれたよ!うん(自己満)


簡単感想おーわりー。








Android携帯からの投稿