お久しぶり。

1ヶ月くらい空いたのか?

お疲れ様です。1週間がんばったー〃


だーっとかこ。


◇デュエット
博貴の舞台見てきたよ☆
おもしろかった!!
相手の方歌うまい!さすが宝塚★
2人舞台てどんなんかなー?て思ってたけど、テンポよくて楽しかった♪
関西弁だしてきたし、2人のキャラがどっちもおもしろい!
博貴おバカ(笑)

◇バカレア
映画みてきたよ♪
恋愛もっと進展してほしかったなぁ〃
でもおもしろかった!!
やっぱり北斗くんが良い^^
コスプレかわいかった☆
Snow Manセリフが舞台ぽかったww
アクションシーンかっこよかったかな♪
バカレア組好き(笑)

◇JUMP DVD
お買い上げしました。
そして見た♪
好きな曲入ってないんですけどー(;_;)
7のうさ耳もない…
京セラver.ちょーだい!笑
2枚目の方がおもしろかったかな☆
海外すごいなー
石垣後藤わーい\(^o^)/


さぁ、∞コン近づいてきたよー。
準備準備♪

KinKiとジャニーズワールド当たれーー!!!


でわ。

Android携帯からの投稿