MC終わりから。

アコースティックコーナー。
今回は『セロリ』と『全部だきしめて』やった★
ヨディの楽器やっぱり好き♪←名前は覚えてない(笑)
『全部だきしめて』は、KinKiきた!!て感じで嬉しかった^^
何でいつもSMAPなんやろ?て思ってたから〃
『セロリ』いく前はパクチーとか話してて、2曲の間もアクンと博貴あたりがいろいろ話してたよ。

で、後半は盛り上がる系が多かったかな♪
『It's a party』の時、博貴が「先生!」て依くんに言ってて、
みんなの声がまだ足りない!てことを依くんが(笑)
それが「みんなもっと!上ももっと頑張って!」とかいろいろ言ってるけどマイク通さず頑張ってるww
それでもちゃんと聞こえたよ^^
先生くらい出して!て感じでした。
ここがすごい楽しくって依くんが可愛かった(≧∀≦*)

で最後『僕らの声~』で終わり。
いつ聴いても良い曲(´∀`)

内クエコールで出てきたアンコールは浴衣!!
夏らしい!そんでみんな似合っててカッコいい♪
アクンは頭にタオル巻いてた^^
そんで『おっつんロール』歌ってくれました☆
歌いながら依くんにどんどんはだけさせられる博貴の浴衣(笑)
最後手振って「ありがとうございましたー!」で終わり。
ヨディの浴衣ものすごくはだけてました。中の短パンがww
浴衣でドラムやったらそうなるよね〃


さぁ全部終わってサプラーイズ☆
また画面に文字映ったけど何やったかな?
アクン出てきて、「もうすぐ他メンバー出てくるからちょっと待って」て。
で、始まる前の「サプライズやります」の文字は大変だったと。
会場の映像・声は楽屋にも流れるらしく、サザエさんを見せて気をそらしたらしい(笑)
だからみんなでサザエさん!!納得。

そんでケーキ登場。
「YODDY HIROKI Happy birthday」てかいてあった♪
他メンバー登場して、ろうそくに火つけて、2人も登場!!
ヨディ早かったけど博貴がなかなかでてこなくて〃
みんなで呼ぶ「ひろきーー!!」
博貴「なになに??」て感じで(笑)
2人がケーキとまん中に立ったらハッピーバースデー☆
ステージ上がったぁ!!
で2人でろうそくをフーって♪
そのあとケーキを食べるんやけど、
依くん?「2人であーんしたら?」笑
博貴「俺イチゴんとこがいい!」
ヨディ「俺ブルーベリーのとこ!」
ヨディなんか地味(笑)
2人であーんww
「おいしーー」つって★

みんな博貴だますのに苦労したらしい。
博貴が「ヨディの誕生日なんかせーへんの?!」て言ってたみたいで〃
逃げたり、依くんや後藤くん「別にしなくていいんじゃないの?」て言ったり(笑)
アクンは「会場でのケーキは大人の事情でムリ」て。
ほんまにろうそくとか使うのは許可いるらしい!!でもちゃんと許可とってスタッフさんとも打ち合わせをしていたアクン。
ヨディの誕生日しないって言ったQ?に対して博貴「冷たっ!!おまえら人間としてひどい!!て思ったわ〃」
だいぶ反感かってたらしい(笑)
でもって出てきたときはまたドッキリかと思ったとか。
でも大成功!!♪

依くん「ここで終わるもあれですから、なにしよう?」
博貴「みんなでご飯食べにいく??みんなでケーキ食べる??」ww
依くん「どうやってみんなで食べんの?」
博貴「みんな1人ずつ舞台にきて…」
依くん「時間かかるわ!」
みたいなやりとり。

で、依くん「せっかくなんで、博貴とヨディのツインボーカルで!ドラムは…」
ドラムはガッキー☆曲は「好きなだけ~」
ヨディがまさかの歌詞わからないってゆー(笑)
めっちゃ新鮮で楽しかったよ♪
ガッキーがどんどん疲れていって、最後の方すごい曲がスローに…
スローになるといつも以上に腕が疲れた;
曲おわって依くん「一番頑張ったのガッキーだからね」
そのとーり!!
貴重な一曲聴けました^^

で2人が感想と抱負みたいなの言って終わり。


こんなもんかな♪
やっと書き終えた。
結局終わったのは22時前くらいやったかな?
お2人さん、おめでとうでした!!

次の内クエはいつかな~?








Android携帯からの投稿