久しぶりです。

気分は夏休み♪
いつも通りの休みしかないけど(笑)


∞祭行ってきたよー!!
満喫~


トーク→展示→ライブの順。

トークの対決は水に顔つけるやつやった★
メンバー横からいろいろ話しかけて笑わしてた(笑)
マイク通さんから何言ってたかめっちゃ気になる!
うちが見た対決終了時点ではヒナが1位やったと思う☆
で、下位2人は亮ちゃんとたっちょんやった(*´∇`*)

終わって展示コーナー。
やっさんとたっちょんと写真撮るのが最優先(笑)
ちゃんと写真とれた♪
たっちょん人気をなめてた〃
さすが太鼓の達人☆
あと2人の告白も聞いて…
時間なかったから個人展示諦めヒストリーへ。

ヒストリー感動した!
ずーっと写真辿ってデビューまでいって、デビューから今まで。
こんなんあったなーとか懐かしく思いながら★
ジャケ写もおもしろかった(^^)
博貴いるー!!て言いつつ♪

最後にライブ☆
席が2列目通路近くでやばーい(*≧∀≦*)
めっちゃ近くて見やすかった^^
∞久々でついていけるかちょっと心配やったけど、楽しかった!
みんな近く来るたび手振りまくった!!
かっこよかったかわいかったーo(^o^)o
パズル歌ってくれたん良かったなぁ( 〃▽〃)
銀テはグリーン以外ゲットできましたvv
ぁーたっちょん色だけないとか(ノ_・,)
ブルー取れたからいいか。


1日楽しんだぁー♪ヽ(´▽`)/
おつかれ。


Android携帯からの投稿