6月ラスト。

ロミオとジュリエットのことかいてなかった〃

観てきたよ健くん★
THE GAME以来です。

かっこよかった!!
石原さとみが可愛かったぁ☆
ジュリエットの奔放さすごい(笑)
そこがいいんやけど。

席がまさかの最前で。
ちーかーいー!!
あの近さでラブシーン見せられるとは〃
二人とも良かった(´∀`*)

乳母さんと神父さんのキャラが大分おもしろかったよ!
あの二人で笑いがあって楽しかった♪

最後らへんのシーンはSHOCKで見たことある!て思いながら見てた★

あとは菅田くんを頑張って見てた(^^)
でからロミオママがピュアラブ出てた人でびっくりだし、増田の舞台出てた人もいたしヽ(*´▽)ノ♪

カーテンコールの時は石原さとみが手振りながらはけていくのがすごい可愛くて(*´∇`*)
きっとうちにも振ってくれた(笑)

満足です☆
ただ、当たった分全部行ったらさすがに多かったかな〃

Android携帯からの投稿