我が家のお正月 | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

皆様、お正月はどうお過ごしですか?





ハワイは観光客の方々で賑わってことと思いますので、人混みが苦手な私は年末からほぼ引きこもり。




今日久しぶりに近所のハレイワのスーパーへ行こうかと思いましたが、大変な渋滞でしたのでやめました。






さてさて、今年も近所のお友達から毎年恒例のお雑煮をいただきました♪

 

 

 

 

 

いつものことながら、具沢山で大量にいただき、感激

{AB40F064-AA55-4E3D-AD00-4E4EB84B27FF}

これだけ作るのも大変だと思いますが、毎年我が家は私しか食べないのに大量におすそ分けしていただき、本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

お餅もいつも一袋いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年一応飾ってます鏡餅。

 

{5B0795AF-66C7-4D04-BC89-2997238CB881}

 見えます?



 

{09666359-FB1D-4807-A4D3-E35C2CDCCA48}

 


今年もお正月気分を味あわせていただきました。