北海道旅行'16④-1 | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

北海道4日目。



ホテルで朝食を済ませ、12時のチェックアウトまでノンビリすることにしました。



歩きながら、やっぱり気になるタンポポ。
{B758A43D-938C-4696-AB0E-3F7F1933A20E}


長すぎじゃなくて❓






ホテルの裏へ行くとすぐに湖。



ボート乗り場が2~3件あります。



大きな洞爺湖には、真ん中のあたりに『中島』と呼ばれてる70kw2ほどの大きさの無人島があり、これも火山によってできた島だとか。
{AC63715B-7DDA-43E6-840A-F95A50294A30}



遊覧船でも立ち寄ったりでしるそうです。



私たちは、私の希望でモーターボートに乗る事にしました。

{B76D329A-D7E6-4297-8280-F9B8307F2EB2}

{88234DB9-AA03-49E4-938E-79A54CE9CD4A}

一番短いコースにして、所要時間15分ほどだそうですが。


{40DD7E6D-AF36-4637-B90A-E0A4EB360872}

{F32A24BA-41C3-4806-91BD-DA99FC8246AB}




船長さん、中島に立ち寄ってくださり、『30分くらい散策されてください。待ってますよ~。』ってさ。




記念写真
{5D4529B7-7CE5-4CBB-AA2A-D1C0004A5D0B}



載せるかどうか悩みましたが、こういう時のジョンのポーズはやっぱり何か変。



腰に手、それと足の格好も絶対これ。



かと言って、


『ちょっとそこに立って、写真撮るね。』



と言って、嬉しそうにこのポーズとられたら、


何も言えないんだよね~。


楽しんでほしいのが一番だしさー。


直立不動も変だしさー…


そんなこんなで、記念写真とかは、こんな写真が多いw



さてさて、中島には意外にも、お土産屋さん兼、ジンギスカンバーベキューまでできる場所まであったりして。



ただ、誰も住んではないそうなので、通っていらっしゃるんですね。


気さくな船長さん。



ボートにはこんなステッカーが貼ってあるのが気になり、パチリ。
{6B56C98A-B6C4-4BC3-BD8E-6433ACCD4F84}




この後、ホテルをチェックアウトして、まだ時間があったので、車でぶらぶらすることにしました。



つづく