今年1年の振り返りとご挨拶 | スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」

今年1年の振り返りとご挨拶

こんにちわ、ぷっさむです♪



数か月ぶりの更新となりました。


もう完全にやる気をなくしてしまったようですw




それでも続けていたピグライフ、ピグワールドも11月くらいにやめてしまいまして、



理由はピグカフェ、ピグワールドと立て続けにできたことにより


なんだかアホらしくなってしまいましてwww




だって、クッソ忙しい仕事の合間を縫ってこの4つをせっせとせっせとせっせと・・・・・


これで何か金銭的なヤツでも出れば話は別なんですがねw





とまぁ、そんな感じで最近は健全なんです←






稼働の方はというと、



もう最近のパチ・スロ事情は無理!!!!





だって設定関係ないもん!






そんな中でもそこはぷっさむ。



年に一つの得意機種があったりしますw



ちなみに去年はモンキー。


一昨年は爺サマーw




他の機種は一切勝てないのに得意機種を打つと尋常じゃないヒキが出ます。



そんな中今年は番長でした♪





基本スタイルはあくまでゾーンエナ。



これで期待値を稼ぎまくりましたし、期待値以上の結果も得ました。




そんな中、見せ場をいくつか♪





以前、フェントン地方に遊びに行った時のこと。



400で落ちてたので打ち始めると謎頂RUSH→ゾーン解除→絶頂RUSHという最高の展開♪



そこから乗せに乗せ、一撃で





スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」

(笑)



その日の飲み会の予定が大幅に遅れ、みんなに文句言われまくったのは良い思い出ですwww











次は豪炎高校の初日くらいで打ったけどどうも違うっぽいから移動して、唯一回してなかった番長へ。



これが推定5だと思うんですが、




とりあえず


スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」





こんな感じの波が立て続けにもっかい来て結果、



スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






いやーさすがにこんなに出すことはもうないでしょうね。



だって超番長5回に絶頂RUSH4回も引けばこんだけ出るわな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ←







そんな感じで今年は番長の年でした本当にありがとうございました。




他の台・・・?知るかっ!!←←









あ、でもぱちんこAKBはかなり打ちこみましたね♪



玲奈ちゃんはぱちログ速攻でLV500にしましたけどね!(ドヤ



こんなのもありましたしね♪
スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」





愛の力です!!!!←←





まぁ最近は全く引けなくなって貯玉壊滅しましたけどねー(´・ω・`)


RUSH入って即落ちとか日常茶飯事でしたけどねー(´・ω・`)


そもそもRUSHに入らないし、っつーか当たりませんけどねー(´・ω・`)








そんな感じで今年はやや負けくらいの年間収支だと思います。


もうね、まともな稼働なんか出来やしないんで収支とかつけるのやめました、バカらしい。。。



本気で稼働している人ってやっぱスゲーなって思いました。









スロの話はこの辺でw




次、ヲタ活!!!




今年も握手会とかに行きましたし、春先にはコンサートも行けました♪


特に目立った話はないですがどっぷりマニアの世界に行っておりますw



玲奈ちゃんも可愛いのは今に始まった話ではないのですが、玲奈ちゃんが可愛いのはもう結構全国区になりつつあるので、


この記事を見るであろうスロ読者さんのためにこの人も知っておいてほしいというあまりメジャーではないメンバーの紹介w

※一応言っときますがヲタの間では全然メジャーですんでw


まずは


スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」

鬼頭桃菜!!





可愛い、握手対応も良い、出るとこも出てる


何故人気出てないの?バカなの?死ぬの?っていう感じの子なので要チェック!!!←






次は



スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」

古畑奈和(なお)ちゃん!!!




この子はねー、今年SKEで一番飛躍した子だと思いますね。




握手の質がとにかくヤバいのよw


握手する前に小さくピョンって飛ぶのよwちょっと奥さんwww



可愛いってもんじゃないですw





この子もオススメです!!










・・・・別に握手行けとは言いませんが覚えてみてくださいねw



・・・・まぁスロッターにこんなこと言っても無駄なんでしょうけどねwww



・・・・誰か俺と握手会行ってみたいというスロッターはいないのかねぇ・・・?



・・・・楽しいのに(´・ω・`)










いいの!いいのよ!!!

俺は楽しいんだ!!!!!!!





でも唯一の残念な点は、今年も劇場公演が当たらなかったことです(;つД`)


去年から一度は当たればなと思っていましたが2年間当たらないとかドイヒーですわドイヒー←



来年こそは行きたいっっっ!!!!マジで!!!!!!








さて、そんな感じの1年でした。



ブログに関してはホント皆様のとこに行かなくて申し訳ないですの極みですm(__)m



多分来年もこんな感じでしょうが忘れないでやってください(;つД`)(;つД`)(;つД`)





あ、でもね


twitterだけはちょこちょこつぶやいてるんで良かったらフォローしてね♪


pussamuでやってまーす!






よし!来年は早々に東海オフでもやりますかね♪



誘われた人、おとなしく来てくださいねwww






というわけで今年もいろいろとお世話になりました。


来年もどうかお付き合いのほどをよろしくお願いしますm(__)m






2012.12.31  ぷっさむ