ハリーポッターに関する重大発表!! | USJ大好きさんブログ

USJ大好きさんブログ

USJの最新情報やUSJでの出来事やUSJで撮った写真などなどのUSJに関するありとあらゆる情報を発信していくブログです。

写真を載せてUSJに行きたくなるようなブログを目指してがんばってます!

はい。みなさんこんばんわ!!
今回は号外として、奇数日以外の日に更新しますね!

本日はですね、USJで重大発表が行われました。
その様子をUSJ公式ツイッターの実況の内容をまとめて紹介いたします。


重大発表を行う会場はホグワーツ城前だったようです。
すると幻想的にフクロウ達が舞い落とした手紙を拾ったのは、
USJの代表取締役CEOのグレン・ガンペル!
グレン・ガンペルの紹介で次に現れたのは映画ハリーポッターシリーズにも登場した、
ルーナ・ラブグッドを演じたイヴァナ・リンチさん!
さらに日本が誇る建築家の安藤忠雄さんや、
映画ハリーポッターのシリーズの美術も手掛け、アカデミー賞を3度受賞したことのある、
スチュアート・クレイグさんも登場!
そのあとユニバーサル・スタジオ・ジャパン大使としてSMAPの皆さんも登場!!
次にグレン・ガンペルが紹介したのは、
キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使!!
さらにさらに!
安倍晋三首相も登場!!!

なんと豪華なメンバーが.........

すると魔法界から届いた手紙が、
キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使と安倍晋三首相の手に・・・・・・
その手紙の中には......
ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターのオープン日が!!!
なんと
7月15日オープン!
とのことです!
あと88日ですね~!!  楽しみです!

オープン日が発表されたあと、ホグワーツ城がライトアップしたそうですよ♪

さらに!
ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターのスペシャルサイトがオープンしました!
見に行く価値はとてもありますよ!
絶対に見に行ってくださいね~
サイトはこちらからジャンプ!!

ではでは、また次回!