おはようございます!!

何故か早起きをしてしまったので

ブログアップなんぞしようかなって (๑≧౪≦)



ルーママ気が向くと趣味の手作りフォトフレームを作ります


仕事帰りに時々立ち寄る手芸屋さんで

見つけちゃいました

スワロフスキー

photo:01


それも安くなってるо(いやぁん)y ☆

photo:02


27日の日曜日にKARONさんへ予約を入れると・・・

ある方がルーママの前に来られるということで

早速作ることに・・・本当は早く作る予定だったけど・・・

肝心なフォトフレームが無い (((( ;°Д°))))


モーパパの休みを待って、ニトリへフォトフレームを買い出しに

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 行くぜぃ




段々作るのも手馴れてきて

100均で買ったグルーガンを使う事で一段と早くなったよ



まずは、イメージ イメージ

フレームの主(あるじ)を思いながら作ります。

イメージが決まると一気に作ります



所々にパールビーズやスワロを使ってぇ~

スワロ写メではわからないけど 結構キラキラしてます


photo:07


うふふふふっ( ´艸`)・・・もう誰かわかっちゃうね


photo:08


そうです(°∀°)b ☆ギズクレウォン☆さん家のギズモちゃん

とても綺麗な子でしたよね



photo:06


早速 「KARONさん」へ モーパパに連れて行ってもらい

渡すことができました!!

待っててもらって ありがとうございます。

photo:10

なんと モーちゃんボビーさんにそっくりだそうです

ボビーちゃんも幸せになれるといいね

ルーママボサボサの髪をキレイにしてもらいました


KARONさん いつも綺麗にしてもらって ありがとうございます