今晩は ブログおさぼり中のルーママです (-^□^-)

ルーちゃんのドッグフードは ビルバックの「ダーマエイド」2・5キロを

いつも病院で購入しているのですが 高い・・・
ガクリ

キャンペーン中で現金で購入すると15%引きなのですが
3500円・・・・
ガクリ 

それに・・・最近は食べ飽きたのか 食いつきも悪いんですよね 
なく

そこで・・・この前インターペットに行った時

アレルギーの子の為のドッグフードの試供品を手当たり次第いただいて

これはと思うものが⇒
ケイナイントリビュート

これ、生マグロとポテトが原材料

ルーちゃん初めてのフードはなかなか食べてくれないし

合わないと 直ぐ口の周りが赤くなるし 耳の中がネトネトするの

でも、これは食いつきも良かったし 

何より 症状が出なかった ヾ(ぱやぁ~)ノ


ルーママ おばちゃんなので ネットでお買い物ってちょっと苦手ですが

アマゾンで注文してみました




photo:01

丁度 フードが切れて どうしようと思った今日届いたぁ~~~


「お兄たん・・・これ・・・なんでつか


photo:02

「これはね、僕のご飯だよ

「ギョッ・・・・こんなにいっぱいでつか

photo:03

「お兄たん 僕にも くだしゃい

photo:04

・・・という事で 「ライト」ではなくて「メンテナンス」を3袋購入

安い
・・・なんとダーマエイド1袋分で3袋買えるいやぁん

photo:05

それに、この袋2.7キロですが 3袋に分かれていて

1袋は900グラムになってるので 酸化も心配しなくて済みますよ

photo:06

これで、思う存分食べれるね・・・あっ・・・太り気味のルーちゃんは

少なめに食べさせますけどね (;^ω^A


空き箱にモーちゃんを入れると 怒って吠えるルーちゃん


photo:07


ルーちゃんを入れると・・・・ご満悦

photo:08

amazon クセになりそう・・・


iPhoneからの投稿