迷走しながらも コロンママさん宅へ着いた我が家


美味しい夕食を作って待ってもらってまし



photo:01


料理上手なコロンママさん

なんとイカの塩辛から 甘酢しょうがまで手作りヘ(゚∀゚*)ノ


photo:02

食事のあとは ヒロヒロさんにコロンちゃんの芸を披露 

コロンちゃんはヒロヒロさん宅に一ヶ月程の一時預かりだったけど

(その時の記事はこちら)  


でもコロンちゃん ちゃんとヒロヒロさんとパパさんの事覚えてたんですよ



photo:03


そのあとも楽しいおしゃべりとワンコ抱っこタイム




白ペキのレイ君 スレンダーなあの子にもそっくり


photo:04

ルーママも コロンちゃんを抱っこしたりぃ~ (
いやぁん

photo:03


茶々ちゃんを抱っこしたりぃ~ (
らぶ②

photo:04

そぉ~~~っと 左近ちゃんを抱っこさせてもらったりぃ~ (笑

photo:05



気配を隠していたモーちゃんも抱っこしてもらいました


photo:05


最後にもう一度 ルーちゃんを抱っこ 


重いのに 2度も抱っこして頂き  ヒロヒロさん ありがとうございました


photo:06

栃木を旅行してきたヒロヒロさんから アイスのお土産を頂いて

家に持ち帰ってもまだ凍っていたよ

濃厚なアイスで美味しかったよぉ~ ぱやぁ~

photo:06

そして、奈良のお土産も 漬物好きなモーパパとルーママ

特にルーママ、
奈良漬があれば何杯でもご飯が進むくらい大好物

コロンママさんにも いっぱい手土産をもらい

photo:07

コロンママさん、美味しい夕食をありがとう!!


ヒロヒロさん、沢山のお土産をありがとう!!


楽しい時間はあっという間に過ぎ

ヒロヒロさんのブログのファンで

ず~っと会いたいと思っていたルーママ

全てのペキニーズ達へ

素敵な出会いをありがとうございました。



iPhoneからの投稿