今晩は!!

急に寒くなって秋物を出しているルーママです


先日 ご近所のお友達の勤め先で

「大感謝祭」ということで介護関係の会社でお馴染みのN社が販売している

サプリを購入

なんと Σ(゚д゚;) ひと袋 通常7,980円が75%OFF


photo:01


普段 サプリなんて ワンコ用しか買ったことがないルーママ

ひと袋6ヶ月分もあるのに 3袋も買っちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)



photo:02


1年半で効果は出るかな・・・



お次は リケンから出しているドレッシング

レモン風味で とてもさっぱりしてて美味しかったの

ただこのドレッシング普段は置いていなくって

探していたら いつものスーパーDでたまたま売ってた

photo:03

またいつ入荷するかわからないから 買っちゃった

コペママさぁ~ん もうこのドレッシング買えたかな。

コペママさんのも買っといたよぉ~

iPhoneからの投稿