Android VS iPhone 人気アプリ紹介!写真編【ケータイ 買い取り 名古屋】 | 名古屋のiPhone超高額買取、iPhone修理 携帯買取

名古屋のiPhone超高額買取、iPhone修理 携帯買取

名古屋の買取iPhone 超高額買取 携帯買取り、白ロム、中古新品のケータイドコモdocomo、au、ソフトバンク、ウィルコム、イーモバイル携帯電話スマホ、スマートホン,ガラケー,ワイモバイル、iPhone,iPadの高額買取、只今iPod買取強化中!iPhoneの修理も実施中 by iPhoneDoctor

 皆様、読者の方々おはようございます。 昨日はPUSHMANの定休日で休みを頂きました。休みなので、ブログも休み頂きました(笑)プライベートのブログも書きたいのですがね。書くと文字数に限度超えそうなので止めときます(どんだけ!)ではでは、前回ブログの前置きで(ブラウザ/インターネットをもっと便利に使いこなす。ウェブページを自由に!お気に入りのウェブページを表示する方法です)でしたね。今回からは【よく見るウェブページを最初に表示したいあなたに説明します】NTTドコモのスマートフォンの場合、ブラウザを起動すると、初期状態では最初に[ドコモマーケット]のウェブページが表示されますが、最初に表示されるウェブページは変更できます。毎日必ずチャックするウェブページや、よく利用するポータブルサイトなどに変更し、必要な情報をすばやく入手できるようにしておきましょう。たとえば、自分の必要な情報をカスタマイズして表示できる[iGoogle]を最初に表示すると、最新のニュースや注目のキーワード、乗換案内などとともに、Gmailでメールもチャックすることもできます。
今回は最初に表示されるウェブページを変更しよう。
◆[その他]のメニューを表示しよう
1.最初に表示したいウェブページを表示しておく
2.メニューキー押す
3.[その他]をタップします
◆[設定]を表示する
4.[設定]をタップします
◆[ホームページを設定]を表示する
5.画面を下にスクロール
6.[ホームページを設定]をタップ
◆ウェブページをホームページに設定する
7.[現在のページを使用]をタップ
8.[OK]をタップします
9.完了しました。

本日のネタは【あなたはAndroid?iPhone?これ人気お勧めアプリ!写真編】です。

【携帯電話 買取 岐阜県】  

【android人気写真アプリ】
◆Photo Funia
PhotoFuniaはあなたに楽しい一杯の経験を与える写真編集ツールです。ビルボードにあなたの顔を置く、スタンプ、あるいはポップ・アートのウォーホルのような作品。モナリザまたはボディービルダーになってください。遊ぶ150以上の場面を得ます。代わりに、appはあなたの写真に顔を「見つけて」、あなたの好みの場面にそれを統合します。
☆[無料]
☆Photo Funia



◆Magic Hour -Camera
ASCIIアートエフェクトを追加しました。
撮影した写真がエフェクト加工されてから画面に表示します。
☆[153円&無料]
☆Kiwple lnc.



【iphone人気写真アプリ】
◆PhotoSpeak
PhotoSpeakを使えば、顔写真に好きな言葉を喋らせることができます。そう、あのハリーポッターで肖像画が喋るように。
☆[250円]
☆MotionPortrait,lnc.



◆DerManDar Panorama
最高速の自動化されたキャプチャ方式を使ってパノラマ画像を作成し共有しよう
97ヶ国でスタッフのお気に入り。180万回以上のダウンロード。
☆[170円]
☆Dermandar (Offshore)S.A.L.




スマホ 無料査定