Greenroom Fes 最高でした! | PUSHIM OFFICIAL DIARY

Greenroom Fes 最高でした!

おはようございます、Ragga-Kです。

先週は、ツアーで富山、金沢、

そして昨日の横浜での「Greenroom Festival '16」と

5日でライブ3本。

富山、金沢もそうですが、

昨日の「Greenroom Festival '16」も最高でした!

天気も良く、

心地よい風が吹く夕方直前のステージ。

出演者もお客さんも

みんなハッピーになれてる、

そんな空間でした。



そしてライブ終了後には、

自分たちもお客さんと化して

ライブを堪能させてもらったり、

楽屋では、

旧知の音楽仲間との久しぶりの再会があったり、

いやぁ~ホント素敵な1日となりました。

そして今週もライブ3連戦。

ツアーで名古屋、大阪そして週末には

宮古島に伺います!

皆さん、ヨロシクです!!