こんな使い方されるなんて最高です! | PUSHIM OFFICIAL DIARY

こんな使い方されるなんて最高です!

こんばんわ、Ragga-Kです。

ツイッターでFMステーションが今オンエアーしてる曲を

「#nowplaying」とかのハッシュタグをつけて

ツイートしているのをよく見かけますよね。

それによくYoutubeが添付されてたりするんですが、

なぜかPUSHIMの「Feel It」は

正規のミュージックヴィデオが添付されずに

「Keep Peace Alive」のリリックヴィデオが

掲出されていたりして、なんだか変だなぁ~と

思っていたわけです。

でも、そこに思わぬ副産物とでも言ったらいいんでしょうか、

素敵なヴィデオに出会いました。

PUSHIMの「Feel It」にインスピレーションを受けて、

MIZUKI PIGMOさんというイラストレーター (ペインター) の方が

一枚の絵を仕上げる過程を「Feel It」をBGMに

その映像をYoutubeに公開してくれているんです。




曲をこういう風に使っていただけるなんて最高!

まぁ、レコード会社の人たちが見たら、

いろいろ言うかもしれませんが、

(契約とか縛りとか、大人の社会にはいろいろあるんですw)

個人的には大歓迎。

その映像はこちらです。




そして完成した絵がこちら。

リスペクト!