横浜レゲエ祭便り♪ | PUSHIM OFFICIAL DIARY

横浜レゲエ祭便り♪

こんばんわ。

今日は横浜レゲエ祭の模様をお届けします..おんぷ






当日..

雨の心配もありましたが..


一瞬、オープンぐらいの時に通り雨が降ったぐらいで...


すぐ晴れまして...太陽





たくさんの人の願いをJahが迎え入れてくれたみたいで..



いいお天気に恵まれ...太陽



横浜レゲエ祭..


今年も最高のイベントでした!!!!






横浜スタジアムに到着して、
中々会場の中に入る機会がないので、Pさんと会場に潜入。

GOKIGENなPさんw



今年のPさんのレゲエ祭での衣装は..

"みどり"でした..きらきら。
ノダチンさんとPさん。




JING TENGさんと。






ライブ模様..。

3万人を魅了するPさん。








JING TENGさんとLOVE THIS MUSIC♪




最後は、広島に続き"ONE LOVE"
PさんのMCでお客さんが隣の人と手を繋ぐという..
会場が一体となった奇跡的なシーン..
涙ものでした...ほんとキラyellow



ライブ終了後..

ジャマイカのレゲエ・チャンネル「RETV」の取材。




衣装を着替えて..

SAMI-Tさんインタビュー。




スペシャインタビュー。




"BAYSIDE REGGAE LOUNGE"コメント撮り。




WOOFIN' gilrのモデルゆりさんとPさんとRYOさん。




イギリスの取材。



...などなど、ライブの後もバタバタしておりました。



ジャマイカン・シークレットゲスト

MR.VEGASと。




ジャマイカン・シークレットゲスト

WAYNE WONDERと。




JUMBOさんと。





スタイリストKENKENさんと。




RYOさん。



そして..毎年恒例のフィナーレ。

出演アーティスト勢揃いのマイク・リレー。




ダンサーのみなさんも。



最後の最後は..
こちらも毎年恒例。
WOOFIN'用ポスター撮影。

今年はお客さんと一緒に撮影。
出来上がりが楽しみですね♪




祭りはあっという間に終わってしまいましたが..

今年も最高に楽しかった一日...キラyellow


それにしても...

演歌界ジェロのDUBにはくらいました..かお


流石っ!!!の一言に尽きますm(_ _)m


恐るべしでございました。




レゲエ祭の後は、
横浜と言えば...

中華街!!!


打ち上げは中華街で。


なんと..


一番乗りで到着しちゃいまして..




誰も来ないからPさんが...







Pさんが...















逆立ちしちゃってた。






コマゲンで...
もう一度ってことで..






逆立ちコマゲンしたら..


続々と到着した模様..。





逆立ち写真を逆さにしてみました。

不思議な感覚...w





かんぱーーーいビール




かんぱーーーいビール




STONED ROCKERSのケンジさん。
最近、わたしのツボに入るお方でございます。
この時も...うきゃっ
でも..
残念ながら、卑猥すぎてここには書けません...。
ケンジさん、OMORO---!!!!





で、やっぱり最後は..

我らの姫で〆
SIMONさんにブリンブリンをお借りして..
ウェッサイな姫...きらきら。





みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m

MIGHTY CROWNのみなさま、
多くのスタッフのみなさま、
出演者のみなさま、、

皆々様..

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m




来年の横浜レゲエ祭は15周年ですよ~♪



今から楽しみです..キラyellow





今日はここまで。


長々とお付き合いありがとうございました。



翌日のリトルテンポ15周年祭の模様は..
しばしお待ち下さいm(_ _)m



それでわ...バイバイ