おとなのための語りの会 おかげさまで、上質な時間を共有!  | ライフカウンセラー渡辺勝子のあなたの背中をプッシュ!プッシュ!

おとなのための語りの会 おかげさまで、上質な時間を共有! 

「おとなのための語りの会」

30人のお客様と、こころ豊かなホットな時間

を共有できました♪


友人の友ちゃんの感想です。


「みなさんそれぞれの方のお話がみんな、

感動でした。心に響きました。

お話ってすごいものなんですね~

心がホカホカになりました、とても楽しい時間でした」

他の友人達からも、

「感動した」、「心が温かくなった」、「心に響いた~」

と、有難い感想をたくさん、頂きました。


良かったあ~☆


ライフカウンセラー渡辺勝子のあなたの背中をプッシュ!プッシュ!
私が語ったのは、

松谷みよ子さんの「鬼六と庄屋どん」

鬼も、大喜び?しているかな~