明日は、スタートの日。 | ライフカウンセラー渡辺勝子のあなたの背中をプッシュ!プッシュ!

明日は、スタートの日。

明日、11月4日は、

「おとなのためのお話し会」


日本と世界の昔話の素語りです。

長い年月かけて、語り継がれてきた昔話には、

お話しそのものに、力があります。


私達は、淡々と語るだけ。

あとは、聴いてくださる方たちが、

それぞれの豊かな想像力で、

自由に、楽しんで、聴いていただく・・・。


おもしろくて、懐かしく、不思議で、楽しい~♪

豊かでリッチなひと時に、なることでしょう。


そして、明日、2011年11月4日

数字をひとつずつ足して、更に1桁にすると、

「1」になりますね。


「1」は、スタート、始まりを象徴します。

矢印の「1」。目標決めて、まっすぐ進む。

リーダーシップ、パイオニア精神、

ナンバー1、オンリーワンの「1」。

さらに、個を確立する・・・という意味も。

進めえ~マイウエイ!


きっと、そんな日になることでしょう♪