友達の悩みを聞いて思うこと | ぷーさんのブログ

ぷーさんのブログ

ブログの説明を入力します。


あくまでも友達から相談受けた話なんですが恋愛って難しい事ばかりですよね!?だってドラマみたいに奇跡的な恋愛なんてあるはずないに等しいから…
ないわけではないかもしれない体験したことある人もわずかに居るかもしれない僕は岩手から一度神奈川に引っ越してきましたが岩手から出てきて彼女と別れて以来好きなひとでさえも出来なくなってしまいました。今だって恋愛にあまり興味でさえ持てません(笑)
でも友達も喧嘩になってしまい距離を置くことになってしまったそうなんです。でも僕が思うことは相手のことをちゃんと思ってるから喧嘩したり本気で叱ったり本気で泣いたり、悩んだりとか出来るんじゃない?まぁ考え方は人それぞれ
でもさ本気で好きじゃなかったら放置して自然消滅でしょ!!
それ一番嫌いなパターンなんだよね。
怖くない…
まぁでも仲直りして頑張って欲しいな
二人の晴れ舞台がみたい♪応援しとる旗ニコニコ旗