( ノ゚Д゚)こんばんわ!

嫁です!

 

 

昨日一気に、2アカのリオくんのストーリー終わらせました。

ええ、スタンプは放置してます。

今日から怒涛のスタンプクエ(;´Д`)

 

他の職は全くあがりきってないリオ君。

武器スキルも全くといっていいほど無いまま駆け抜けたストーリー。

 

 

駆け抜けて~~~

 

 

駆け抜けて~~~~

 

 

結晶装備で戦闘し~~~~

 

 

あの某所で、傘装備してるとこうなることに

夫婦で驚いてました。

 

 

嫁「あ、ここ傘はずれないのねw」

旦那「そうみたいですねwww」

 

レアな光景を見た気がします( ゚д゚ )

 

 

そして安定の・・・・

 

 

上にチョコンとバレバレで出待ちしてるここのボス。

発見者は旦那さんです(・∀・)

他のところは隠れてるのにね~

此処だけ見えてるんですよ、不思議(・∀・)

 

そして

 

 

嫁「男性の絶対領域(*´Д`)」

旦那「(・∀・)・・・」

 

嫁的に、男性の絶対領域も破壊力があると思っている(・∀・)キリ!

 

それから

 

 

駆け抜けて~~~~

 

 

駆け抜けて~~~

 

 

嫁「トーマくんトーマくん!!(*´Д`)」

旦那「待ってますから写真撮ってきていいですよw」

 

 

嫁、急いで写真撮りました。

嗚呼トーマくん可愛い可愛い!!

 

その後はストーリーは嫁のハートへダイレクトアタックするかのような展開へ。

 

 

無事ラスボス倒しました(・∀・)

 

こうして、リオくん旅芸人89レベルで終了。

これからヴェリとかドルとかガートとかのストーリーやって

それからスタンプクエにいけます。

 

ええ、ラスボス倒したのに

まだ電車でヴェリとかドルワーム行けません。

へへ(*´∀`)

 

 

勇者の盟友が問題を解決にきたんだぜ!!

 

 

って言ってあげたくなります。

とりあえずストーリー終わらせて光ってるところのスタンプ終わらせて

さっさとバージョン3へ行きます。

 

金策もしながらね!

 

バージョン3の領界ストーリーは旦那さんと一緒に進めます。

ええ、迷子スキルが高くて分かりません。

道が。

 

 

 

 

 

そ・れ・と。

 

 

 

日曜0時はプリャーダの酒場の日でした。

 

 

 

沢山の訪問ありがとうございました!

終わった後も~

 

 

ドーーーン!

 

 

リオ「われら!」

プリャ「ぷくりぽてんし!」

 

と、叫んでました(・∀・)

お客様を最後まで癒すのが、プリャーダの酒場です。

 

次回開催は16日の0時ですね!

楽しみです!

 

 

 

 

 

オマケ。

 

 

フレとチムメンのバトマスさん借りたら、両方ブラッドで赤かったという。

そんな記念の一枚でした(・∀・)