PURUアイシングクッキー教室に来てくださった生徒さんのお声です

2015年度の新しいお声





2015-04-02-16-00-28_deco.jpg

カップケーキレッスンをされた生徒さんのお声


今日はありがとうございました!

あっという間でした。



子供たちが寝静まったらまたやりたいと思います🎵

バラ絞り、折角だからマスターしたいですね…頑張ってみます!



アメブロ、ちょくちょく拝見させて頂きます✨😌✨



アイシングクッキー絶対行きます🎵


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1DAY基礎レッスンのお越しいただいた生徒さんのお声

1DAY基礎レッスン詳細はコチラ!




00270001.JPG


さっそく復習しましたが、やはりアウトラインがガタガタになってしまいました。
クッキーも大きいほうがやりやすいですね!
楽しすぎて睡眠不足です!





わぁー
先生、今ちょうどメールを作成していたところです。

本日は本当にどうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
早速クッキーを焼き、あとで頂いたアイシングで復習する予定です!
やっぱりクッキーは上手に焼けませんでしたが笑

厚さが均等ではなかったのか?ムラになってしまいました。

先生おキレイで、わかりやすくて
私も上手になりたいな~と思いました
また機会がございましたらお伺いさせてください!

本当にどうもありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



季節レッスンへお越しいただいた生徒さんからのお声

4月5月のレッスン詳細はコチラ!





先日はレッスンありがとうございました!とっても楽しかったです!



なかなか難しいけど、楽しいですね



またよろしくお願い致します!



2015-01-28-19-27-51_deco.jpg


もっと色々チャレンジしたいので、

是非参加させて頂きます\(^o^)



クッキーは明日配る予定なので、

ドキドキです(-; )









コラボレッスンへお越しいただいた方のお声



IMG_20150205_105517.jpg


こんばんは。

本日区民ひろばのレッスンに参加したMです。

今日はとっても楽しい時間を過ごせました。息子のことも気にかけて頂き、ありがとうございました!アンケートが書けなかったので、メールで送ります。









技術習得レッスン詳細はコチラから


1DAY基礎レッスン詳細は


コチラから







レッスンには
豊島区 新宿区 板橋区 北区 練馬区 文京区 大田区 品川区 台東区 川崎市 川越市 などからお越し頂いています





豊島区 池袋目白 食べちゃうお絵描き PURUアイシングクッキー




最後までお読み頂きますありがとうございます





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






レッスン後に皆様からメッセージを頂きました♪


今までモヤモヤしていた疑問がずいぶんすっきりしてとても楽しかったです。
全部用意してもらってただアイシングするだけ。というのも楽しいですが
それだとおうちで作れないので、今回のような講座はすごくありがたがったです♪
あとはアイシングの硬さを見極めたり、アイシングの技術を磨くために
ちょこちょこ季節ものを受講できたらな♪と思っています。
お花絞りもやってみたいし~。
なんだか地味~にはまりそうです(笑)


ゆみこ先生、今日はありがとうございました。
初めてのアイシングクッキーでしたが、とっても楽しくついつい夢中になってしました♪
そして、とても盛りだくさんなレッスンで、超超お得だと思いました!


今日はありがとう。レッスン、楽しかった~!

自分のセンスの無さに、ちょっとげんなりもしたけど 笑
PS.


忘れないうちにと思って、早速。