博多と子供ゴト | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


土曜日は長女が入学する専門学校のオリエンテーション参加と、卒業生・在校生の制作作品展を見てきました。

マンガやパネル、ゲームプログラミング、小説や絵本、企業とのコラボ作品がたくさんありました。
長女の学ぶ学科の3D・CG映像の制作過程は、プロ顔負けの作品で長女は真剣顔で見てました。

会場には生徒がプレゼンテーションしてるブースもあって、企業の方もたくさんいらしてました。
在校生の作品で気に入った子には早くからメボシをつけておくみたいなんです。
いい作品を作れば、企業が取りに来る学校なのを目の当たりにして、長女も気が引き締まったみたいです。


博多天神に来たついでにお買い物天国です。
で、当然行きますよね、ジャニーズショップにわーい



嵐の写真が少なめで関ジャニ∞とWESTの写真はいっぱいありました。
(KATーTUNの写真の事は突っ込まないでね汗☆)
もちろんJr.のコーナーも物色。
イケメンで潤くんっぽい子が・・・
岡田カウアン って子。
写真だけでは分からないのでこれから注目していたいと思います。


新たな子をJ 事務所さん、そろそろpushしていきましょうよ~
下積みが長い子も多いんじゃないでしょうかね
みんなジャニヲタは待ってますからね。



帰る前に博多ラーメンを。
移動時間が少なかったから"一蘭さん"に行かず、"一風堂さん"に。


デザートは下の階の"京はやしや"さんへ
お茶づくしのスイーツがたまりません。



しやがれ見ましたよ~
クマムシの正しい音譜あったかいんだからぁ音譜の仕方と二階堂ふみちゃん。

番組内で言ってた映画「ヒミズ」は2回程観ました。
次女が主演の染谷翔太くんが好きなんで。
邦画独特の雰囲気をもった映画で、雨の中で殴るシーンは2人共鬼気迫るものがありました。
斗真くんの映画「脳男」でも二階堂ふみちゃんはイカレてる役で怖かったのが印象的でした。
充分世界で通用する女優さんですね。



そして頼んでたものが届きました。


1月に行ったんですけど、この話はまた今度…という事で。
では また~あひる