ほ・う・こ・く | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


お久しぶりです。
怖くってみなさんの所へ遊びに行けずすみません。


・・・・・・


遅くなりましたが
黙ってても仕方がないので報告します。


・・・・・・・・・


「デジコン」福岡、全部落ちました


今までの嵐のイベントごとは家の事情で
全てあきらめてエントリーさえ出来ない事も・・・


ツアコンのみに掛けてただけに
ショックでショックで・・・・・・



もう少しだけ時間をください。
あきらめて前に進めるようになるまで。
・・・まっ私のことだ
復活にそんなに時間は掛からないでしょうけど



これからはちょっとだけリニューアルして
出直してきます。
地元嵐友が福岡に当たってるからグッズは
代行してもらいます。

(もし可能だったら福岡2日目・3日目で4人連番
または、2人連番×2がありましたら、引き取ります(笑))


そして、優しいお友達が私の魂(こん)を
「ベジコン」いやいや「デジコン」に
連れていってくれるそうです。
ありがたや~




最後に・・・・・・

黄色と緑色が好きな彼女へ・・・・・
とってもいい言葉をありがとう!
心にグッときました。
なにより、いつも気に掛けてくれてありがとう!