男子力が上がるわ~ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


しやがれゲストは「織田信成くん」
世界遺産に行ったことないけどプレゼンした
「鈴木亮平くん」
いずれはヨーロッパの古いお城巡りに行きたいですね。


女子力を上げる・・・・・・・・
そうか。九州女から言わせてもらうとね・・・・。

・・・と、その前に
「潤くんの髪型が~」とツイで騒がれて
「ふ~ん。」とか思ってたら
VSの予告でTV初お目見えしてましたね。



ヘアスタイリストさん、まだバランス的に定まってませんよね。
まだ迷走中ですよね。
(元美容師が??状態ですので)
つくり過ぎには注意が必要です~!



今回もこの潤くんのとびっきりの笑顔に
癒された私ぷるるん。
潤くんに女子力なんていらないもんふん



そもそも男子の女子力って・・・・
日本語もだんだん難しくなってますね。
九州男児2人もかかえてる我が家は
とにかく子育て・孫育て・家事何もやらないのでね。
そこに女子力持ってきたら気持ち悪いですなく

元々男性は右脳と左脳は別々に働き、女性は右脳と左脳が連動して働いているから、いくつもの事を同時にこなす事ができるっていう話を聞いたことがあります。
男性をひきたてるっていう行為はそういう事を知っていると腹も立たなくなります。

・・・あぁ、女子力の話ね。
終始、全く興味なさそうにしてた大野くん。
人間味あふれる感じが全く喋らなくても伝わってくる。
他メンもちょっと引き気味な感じだったかな(笑)。




潤くんと信成くんのセンスの違い・・・



男子の優しさは必要だけど女子力は・・・

ムダ毛を脱毛しツルツルな男子も増えてきてます。

逆にメカ好き・電化製品好きな私は
男子力あげあげ
ってことなんですかねあひる


*****************************


お盆休みの、わが「おんせん県おおいた」
こんな時に観光地へ行こうものなら
大渋滞に巻き込まれ、迷走する県外ナンバーに
注意を払いつつ運転しないといけません。

それなのに「水族館行きたい!」と娘達が言うので
激混みの水族館へ行ってきました。



猿の高崎山のキャラクター「たかもん」
「たかもん撮るよ~!」でポーズキメてもらいました。
暑い中、ご苦労様です苦笑




セイウチ。デッカイ。


ゲームに参加してくれたお父さんにお礼のチュー
トレーナーのお姉さんが後ろから押さえてます(笑)



やっぱり、普通の土・日に行こう。
テレビ取材のクルーさんなんかも入ってて
余計に混んでたし。

お天気が良かったり悪かったりのお盆休み。
みなさんは楽しめましたか。