パズドラ潤くんとお家ゴト | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



パズドラ潤くんドキドキ



えっとー、ここからはお家ゴトです。
(えっ、これだけアラシゴトは


次女の友達が3日間泊まりに来ました。
夏休みは高専の寮が閉寮となるので
部活してる子は家から通う事になります。
(毎日ではないです)

友達は自宅から乗り継ぎで片道2時間半あせる
とっても頑張りやさんです。

本当はBBQがしたかったけど
暑すぎるから、冷房効いた部屋で
たこ焼きパーティーしましたy’s



そしてデザートは、家で時々する
自分でカスタマイズする手作りパフェあひる

パイナップル・ブルーベリー・アメリカンチェリー・マンゴー・あんこ
いちごがあればよかったけど今は高いしね。
ところで、完成はどんな感じ

ごめんね~撮るの忘れちゃった苦笑
とっても楽しかったです。



昨日は仕事が休みだったので、子供達が部活に行ってる間にスポーツクラブへ。
朝から行ったのは初めてで、50代~60代の奥様方のパワフルさに驚きました汗

生まれて初めてエアロビに挑戦!!
しかし、あえなく撃沈ダウン
手足がバラバラで訳わかんない(泣)
(頭で考える人)

やっぱり、毎日のように通ってる奥様方にはかないませんあせる
だってその後、ホットヨガやって、泳ぐって言ってたから・・・


おかげで本日は、

体中がバッキバキに痛い~~ディナー