嵐にしやがれ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥





さぁ、今回もやってきました

「東京イイ店クドイ店」 今回は大野くんとニノです 

昭和歌謡ショーと書かれてるのが気になる...。




店内はいたってシンプル。

クドさが感じられない。

メニューに上手に誘導するアンジャッシュの渡部さん。

小さく〝曲〟と書いてある。 んっ、イヤな予感

オーダーしたら、ギターが出てきちゃいました

め~ぐる~ めぐる 季節の中でぇ~

なかなか歌い終わりません



「地球の塩ラーメン」はなかなかおいしかったのに(ニノ絶賛!)

天井にも「100円」の文字(大野くんは気づいてたよ)。

渋々、オーダー。そして、またギターが出てきちゃった

ニノの困ってるんだけど笑うしかない表情がかわいい






今回のアニキゲストは 「杉村太蔵さん」

へぇ~太蔵さんって33歳、メンバーと同世代なんだ

「原点はトイレ掃除らしい」 もってる人はすごいな

もう、「アメリカンドリーム」 ならぬ 【ジャパンドリーム】 だね。






潤くんのかわいい笑顔1枚



声がデカいということで、相葉ちゃんと声量対決。

ロケが多い2人にはロケでよく使う言葉で挑戦


相葉ちゃん 「雅紀~ ドットコム。」 おっけっこう出るね。

太蔵アニキがよく国会で使った「素晴らしい」で挑戦

すご~い、さっきより数値が上がったよ

で、今度は太蔵アニキがロケでよく使う

「ナニコレ~。」で相葉ちゃんの声量を超えちゃった。

そして、国会でよく使っていた「素晴らしい」で挑戦

えぇ~ぇ数値あんまり上がらず...



他は「壇蜜をくどいてるらしい」では、本人から手紙が。

妻ひとすじなはずの太蔵アニキはあせりまくり

「クチ全然堅くないじゃんトボトボ



もひとつ、「テリー伊藤から怒られてうんざりしてるらしい」

テリーさんはVTR出演で「考えが単純。」

生放送のVTRがながれてる最中に怒られるらしい 泣

「あれは女で何かしでかすね。」とキツイひとこと・・・

でも、テリーさんはちゃんと見てます。

最後にレポーターならば活路はあると。さすが。







「未知との遭遇」 きたきた 潤くん!


ゲストは篠井英介さん。

「大人のホテルライフの極意を学びやがれ!」



 



横から えりあしともみあげ

 






やってきました、ホテル。

ベルボーイさんと少しおしゃべりして、

お気に入りのパジャマに着替えます。








やっぱり、イメージどおり 裏切らないねぇ



ゴロゴロ  ゴロゴロ  



スイーツを頼んで、待ってる間にストレッチ

たぶんホテルで一日ゆっくり過ごすことはないでしょうね。

海外行ってもあっちこっち見に行ってるみたいだからなぁ。

もうやることがなくなっちゃったから・・・・・






しっかりお布団かけて
「おやすみなさい」

のぞき見風で潤担にとっては、最大級の

「萌えぇ~~~~~~~」






日産DAYZ CM













ペタしてね