【掲載本】私のカントリー No.96 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

私のカントリー96 


 春らしい表紙の
私のカントリー NO.96
 が届きました。

「可愛い」 
 「おしゃれ」

つくりましょう

の特集ページに
憧れの作家さん
毛塚千代さんと本橋よしえさん
とご一緒させて頂きましたキラキラ



amazon

私のカントリー NO.96

素敵なお家がたくさん掲載されていて
片付けがしたくなりました。

IMG_20160319_184913583.jpg 
掲載していただいた作品は
革も持ち手とパリで購入したメタルモチーフを使って北欧風の籠バッグに仕上げました。