【ワークショップ】紀伊国屋書店新宿本店 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 紀伊国屋書店新宿本店 8階
 イベントスペースにて

「エコクラフトのバッグ&暮らしのかご」
のワークショップを行いました。

IMG_20150601_170608209.jpg 


 書店でポスターを見て申し込みされた方
演劇を見にきて偶然見かけた方、HPや
ブログFacebookを見て申し込みして
下さった方
お世話になっている学園の方もこっそり?
たくさんの方に参加して頂きました。

 ほとんどの方が初めてのエコクラフト。
楽しんで頂いたようで、教室開講のリクエストまでありがとうございます。


早速、臨時エコクラフト販売コーナーで
材料を買って帰られた方も多かったです。

 楽しかった。もっと作ってみたい。
と笑顔で言っていただけること。
講師にとってこれほどのご褒美は
ありません。

 紀伊国屋書店新宿本店uさん
日本ヴォーグ社のKさん、
編集のsさん、スタッフのみなさま
お世話になったハマナカさん
参加して下さったみなさま
お世話になったみなさま
ありがとうございました。

 
IMG_20150601_170608692.jpg 


 帰りにみんなで編集者さんオススメの
お店でランチ。お疲れさまでした。