ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 日曜日、マイナビ本社で開催された
マツドアケミさんのお仕事フェスタ。

 リハーサルから参加したので、
マツドさんのセミナー、
ハンドメイド雑貨販売で活躍されている方や
ハンドメイドソーシャルマーケットさん達の
トークショーもしっかり受講。



 セミナーではこれからお仕事として
始める方にはもちろん、悩みがある方も
頭の中を整理整頓。
今日から頑張ろ!と後押しされるような
内容でした。
マツドさんファンが多いのも分かります♪

 トークショーでは聞きたいけど聞けない
ようなお話しもたくさん伺えました。



 控え室でサイン頂きました。
ぽちこさんとヒンメルの絵も。

 交流会ではエコクラフトバッグを持っている方やFacebook上で知っている方も多かったのに話しかけられない。
イベントでお世話になったのに、
お礼も言えず…
もう少し勇気を出さないとと反省中です。

 それでもたくさんの方に声をかけて頂き、
名刺交換もさせて頂きました。
ありがとうございました。

 フェスタの後は打ち合わせ。
気付いたら9時過ぎ。

 楽しく、充実した1日でした。
 
マツドさん、ケロコさん、マイナビの皆様、成田さん、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。