マツドアケミさんの雑貨TV  見学&打ち合わせ | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

  昨日、マツドアケミさんのかわいいアトリエにお邪魔してきました。
Ustreamの番組
「 あなたの雑貨の宣伝部!マツドアケミの雑貨TV 」
http://www.ustream.tv/channel/tokyo-kawaii-zakka-channel

 昨日の雑貨TVは前半が「毛糸と手芸トレマーガ」の小須田逸子さんのかわいいレースのカメラストラップ制作。後半は話題のスポットスカイツリーのすぐ近くにある手作り雑貨のギャラリー「coneru」のお店の紹介。
 毎回、素敵な作家さんや話題になっている雑貨など動画で見ることが出来るのでリアルタイムで見ることが出来なくても、時間のあるときにゆっくり見ていました。
実際の生放送撮影風景を見るのは興味深かったです。
 最後にちょっとだけ出演させていただきました。短時間なのに緊張しすぎ

来週、出演させていただくことになりました。
7月27日 12時から
http://www.ustream.tv/channel/tokyo-kawaii-zakka-channel

夏休みの宿題にもぴったりの小さめのかごのを作ります。
 

 夏休み中なのでお子さんと一緒に見ていただけたらうれしいです。
 リアルタイムでご覧いただける方はぜひチャットに参加してくださいね。