2015年 4泊目 ホテルグランドヒル市ヶ谷 | ちょ~じのブログ

ちょ~じのブログ

主に旅行先のホテル宿泊記、食べ放題(ブッフェ/バイキング)レポートを。

宿泊日 2015年4月5~6日
宿泊先 ホテルグランドヒル市ヶ谷
目的地1 全労済ホール/スペース・ゼロ [ミュージカル「ホンク!」]
目的地2 豊洲PIT [アイドリング!!!FES 2015]

この日のアイドリング!!!FESは7時間超の長丁場ということで、会場の豊洲から有楽町線で一本のところにしようと思ってたら、以前から気になってたホテルグランドヒル市ヶ谷が日曜の夜ということで7510円だったのでここに決める。
防衛省の共済組合がやってるので、すぐ隣が防衛省。外堀通りに面する部屋だったらよかったのだが、反対側の部屋だったので、眺望は全く望めず…

ホテルグランドヒル市ヶ谷

ライブ終了後、宿に戻ってチェックイン。広さは17平米の割にはちょっと狭く感じる。

客室1客室2

しかし、ここは洗い場付きのバスタブがあるのが最大のメリット。
オーバーフローなしのバスタブになみなみと注がれたお湯に入って長丁場だったライブの疲れも癒される。

バスルーム