2014年 6店舗目 カフェ(ハイアットリージェンシー東京) | ちょ~じのブログ

ちょ~じのブログ

主に旅行先のホテル宿泊記、食べ放題(ブッフェ/バイキング)レポートを。

訪問日 2014年3月22日
訪問先  ハイアットリージェンシー東京 カフェ
メニュー ウィークエンドブッフェ ディナー (税サ込5830円)
目的地1 フジテレビ [春フェス2014 ~5539フジテレビ~]
目的地2 フジテレビ湾岸スタジオ [アイドリングNEO「Sakuraホライズン」個別握手会]
目的地3 ラクーアガーデンステージ [横山ルリカ「ラピスラズリ」発売記念イベント]

春フェス2014のテーマ曲をアイドリングNEOがフジテレビ大階段で歌うというので、かつてアイドリング!!!デビュー日の記念ライブのときのように大階段でセットを作ってそこで歌う(参考映像)のかと思ったら、大階段のあたりにはまったくセットが組まれていない。
どこでやるのやらと思ったら、10時半ごろから大階段の下にPAやモニターを並べ始めた。つまり、大階段のエントランスのところでアイドリングNEOが歌い、観客は大階段に座らせるという方式。
この日は晴れてたからいいけど雨だったら中止だったんだろうな…

フジテレビ大階段


さて、ミニライブ、個別握手会も終わって晩飯でも食おうかと思って何ヶ所か当たってみたが満席で断られたが、
以前ランチブッフェで行ったハイアットリージェンシーのカフェに電話したところ空きがあるとのこと。


カフェブッフェ台


正直、ここのブッフェはランチとディナーで同じものが出てくるから、どちらかといえば値段の安いランチの方に行きたかったのだが…ただ、ここのローストビーフは美味い。

カフェ1カフェ2

なので、お代わりの時に分厚く切ってもらいました。

カフェ3

デザートは美味しいんだけど、種類が少ないから「ザ・テラス」に軍配。

デザートブッフェ台デザート1デザート2


アイドリングNEO 2nd SG (TYPE-B) (CD+Blu-ray Disc) (初.../エイベックス・エンタテインメント
¥1,800
Amazon.co.jp