2013年1泊目&1店舗目 ロイヤルパーク汐留タワー | ちょ~じのブログ

ちょ~じのブログ

主に旅行先のホテル宿泊記、食べ放題(ブッフェ/バイキング)レポートを。

宿泊日 2013年1月5~6日
宿泊先 ロイヤルパーク汐留タワー
目的地1 フジテレビ「キラキラWINTER LAND
目的地2 大田区産業プラザPio(蒲田) [「さくらサンキュー」個別握手会]

2013年初の上京はお台場。
週末だと通常1泊20,000円くらいするロイヤルパーク汐留タワーが、一休で朝食付き9,000円(素泊まりだと7,000円!!!)というプランが出ていたのですかさず予約。
お台場へはゆりかもめ1本だし、翌日蒲田に出るのも新橋から京浜東北線一本という好ロケーション。

差額分でチェックイン前にハーモニーランチブッフェ(税サ込4,042円)食べちゃいました。フォアグラ入りオムレツトリュフソースがけは美味。惜しむらくはスイーツが弱いこと、 コーヒーがセルフのマシーンだったこと。

ハーモニーランチブッフェハーモニーランチブッフェ2 

部屋はおまかせということで、セミダブル20平米の部屋。38階と上層階で広さも十分だったが、部屋が日テレタワー側だったので、景色は…まあ値段が値段ですから。無料でWiFiが使えるし、高層階ながらWiMAXも通じるのでインターネット環境は申し分なし。

ロイヤルパーク汐留タワー夜景

フジテレビの「キラキラWINTER LAND」会場は綺麗にライトアップされてて、思ったより寒くなかった。ちょうどレインボーブリッジもレインボーカラーにライトアップされてた。


レインボーカラーのレインボーブリッジ

翌朝は朝食をとったハーモニーからは東京タワーと富士山が同時に見えるという快晴っぷり。オムレツは具を選べるタイプ。ソースはトリュフが入ってた奴かな。

ハーモニーからの東京タワーハーモニー朝食 

さくらサンキュー (通常盤)/アイドリング!!!
¥1,000
Amazon.co.jp