★ご訪問頂き、ありがとうございます★

ぷるぷる丸とひややっこの成長記録日記と
飼い主たまこのつぶやき日記や漫画、イラストです。


ブログ登場人(犬)物

purupurumaru
ミラクルV字バランス、ぷるぷる丸。(通称ぷる

hiyayakko
盗み食い&飲み女王ひややっこ。(通称やっこ

tamako
お世話係。
ブログ書いてます
たまこ


↑↑↑BUHIがいっぱい!遊びに行ってみよう♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年05月25日

ブログ引越しました。

テーマ:お知らせ。

ぷるたまやっこ。


このたび、ブログをお引越しすることにしました。

新ブログへは、上の画像から、飛べます↑
下記にURLも追記しておきます。(6/1追記)



※他の方々のブログとのリンクなのですが、
最近、コメントを下さる方を、まず先にリンクしてあります。

(アメブロは読者などの機能がたくさんなので、絞らせて頂きました)


リンクもれてる!!という方は新ブログに1コメント頂けると幸いです!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月24日

主役交代?

テーマ:ちびダイアリー。
今日の秋田は曇り空、時々雨~。
散歩はお休みして、おうちでまったり~です。

ぷるたまやっこ。


友人からもらった「クワズイモ」元気に成長し続けています。
背が高いので葉っぱをヤツラに食われることもなく♪


ぷるたまやっこ。


さて、ここでいきなりの問題です!

この肉球の持ち主は?





答え。


ぷるたまやっこ。


我が家の大御所、ちびさんです。

最近、わたしにかなり懐いてきました。


ぷるたまやっこ。


「フッ、俺の美脚を見せてやるぜ」

あら、そんなサービスポーズきめてくれちゃって。


ぷるたまやっこ。


「からだの柔らかさもピカイチだぜ!」

そりゃ、ま~猫ですからねぇ。


ぷるたまやっこ。


「なんだい?この俺にブログの主役のオファーか?」

えぇっと。それはないかな・・・汗
だってタイトル「ぷるたまやっこ」だもん。

一文字も入ってないでしょ、ちび。


ぷるたまやっこ。


「オイラのブログだい」


ぷるたまやっこ。


「アタシのブログよッ」

・・・・・

このような方々がおりますので・・・
ちびが主役になることは、ないと思われますよー。


撮るだけ撮ってゴメンよ^^;

これからもサブキャラとして、活躍してくれ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年05月22日

オンナの強さ。

テーマ:ぷる&やっこダイアリー。

ぷるたまやっこ。


マローボーンの取り合いになると、
必ずやっこが勝ちます。


ぷるたまやっこ。


見てください。
この勝ち誇った顔!


ぷるたまやっこ。


ぷるへ先に渡しても、気が付くとやっこに取られてます。
その奪い方は、見ていてアッパレ!なほどです。


ぷるたまやっこ。


ぷるさんは吠え立てることくらいしか出来ない・・・。
弱すぎる。ああ、弱すぎる。


ぷるたまやっこ。


昼間はもっぱらガマボーンです。
これもまた、ぷるには渡しません・・・。

オンナって強いのね。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。