edita(エディタ)モニタープラザさんの企画

『海外旅行の失敗談!!』

お得な秋の海外旅行はエイチ・アイ・エスにおまかせ!

『海外旅行の失敗談』大募集!!とっておきのネタをブログにしちゃおう♪

HISさんから

王冠『下手こいたぁ~~~賞』
をいただきましたスキップ


この記事はこちらです。下

http://ameblo.jp/purupuruhisyo/entry-10138347941


プレゼントは、H.I.S.特製トラベルセット。

スリッパ
カードケース

(クレジットカード不正使用防止セット)

スリッパ













このカードケース

クレジットカード不正使用防止専用ケースになっているんです。

説明を読み

ICカードはカバンの上からでもスキミングされてしまう

という事を始めて知りました。

危ないですねξ


犯罪を防いでくれるカードケース!

とても役立ちそうです。


スリッパも私は、飛行機の座席に乗った瞬間に履き替えるので
とっても嬉しい。

枕


エアピロー







エアピローも入っていて、こちらの3点をいただきました。


年が明けたら、母カーネーションが還暦を迎えます。

このお祝いに、パリエッフェル塔(昼)へ旅行に行くので

さっそく愛用させていただこうと思っています。

HISさん ありがとうございました^^/



---------------------------------------------------------
億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中


はぁ~いばいばい
1*掃除婦さんを雇いたい。
お料理は好きなので、家政婦さんじゃなくっていいんです。
お掃除は、好きじゃないので、変わってくれるならやってほしいなぁ~。
どうも、ゴム手手袋をして掃除していると悲しくなるんですよね(笑

2*予定のない世界旅行に行きたい。
2~3年かけて、ゆっくり予定のないまま世界中地球を旅行したいです。
好きな国で好きな時間滞在して、そこから好きな国へ移動したいです。
宇宙から地球も見てみたいなぁ~とも思いましたが
耳が痛そうなので、これにします。

3*南国に別荘を建てたい。
親が年取りますから、日本に近い南国に別荘を建てておいてあげたいですね。
気軽に行けるところで。

上位3つは、今のところこんな感じです。