今日は昼から京都産業大学へビックリマーク

photo:01



神山ホールです。

うわ~スゴイ広そう!!

さらに、中に入ると、

photo:02



S氏が小さく見える。

響きは抜群叫び

大きなお風呂みたい。

素晴らしいホールです。

宝塚に負けてないかも(^^)

リハーサルを行いました。

よく響くだけに、うちの家で合わせていた感覚とは全く違います。

T氏とU氏が入れ替わるだけで音の聴こえ方が全然違うんですね。

それにしても気持ちのよい響き。

アーティキュレーションをはっきりすればするほど音楽が立体的になります。

何だか、普段の倍くらい、パワーを注入して弾いた感じですね。


photo:03



明日が楽しみドキドキ

こんな素晴らしいホールを私達五人で占領できるなんて、もったいなく幸せラブラブ


私は今日は四条でお泊まり。

大浴場でゆっくりしてきました(^^)

明日に向けてリラックスですにひひ満月

iPhoneからの投稿