三月になりました。


つい最近カレンダーを新しくしただけのように思うのにもう三月


三月最初の土曜日は素敵な出来事が一杯でした!


お客さまがお帰りになり

向かった先は、カラーの林先生のオープンハウスのお披露目会

林先生は、私にとっていつもニコニコ笑顔とパワーをくださるとっても素敵な先生

最初、仕事で行けないかも・・・と思っていたので、時間が出来た時はヤッター!って感じでサロンに行くと、そこには、とっても会いたかったズンバの先生のめぐちゃん、カラーの橋本さん、パワーストーンの先生、ご縁がご縁をよんでくれた

とっても素敵な時間でした。
なごみ館

そしてその後、向かったのは

実家の加茂で開催されていたひな祭りイベント

以前、幼なじみが誘ってくれたセミナーで知り合った筆文字の先生が出展しているとのことで、さっそく「ぷるめりあ」で書いてもらいましたー

とっても素敵な言葉をありがとう


なごみ館

その後、幼なじみと話がはずんだのは言うまでもありません(笑)


とっても素敵なご縁をたくさんいただきました。

感謝感謝の一日でした。