ホテル西橋 | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   


ずいぶん、UPが遅れました。


先月、10月に韓国に行ったときに泊まった、

弘大入口の、「ホテル西橋」です。


こちら・・・

ユートラベルノートさん



今回は、パックツアーじゃなかったので、
仁川空港から、空港鉄道に乗ったので、
沿線上のホテルが、便利かと思ってこちらを選択しました。
弘大は夜遅くまで、お店がたくさんやってるしね。

でも、空港鉄道の弘大入口を、降りてから、地下道を通って
外に出てからも、ホテルまでは、スーツケースを押して、けっこう、歩きましたわガーン
8番出口が、確か、エレベーターだったと。

夜に着いたので、人混みを、ガラガラGO しました(笑)

チョア チョア BB


セミダブルのお部屋です。
チョア チョア BB


TVは、薄型ではありませんでした。
チョア チョア BB

トイレはウオシュレットで、よかったぁ~(笑)
チョア チョア BB


シャワーと蛇口の切り替えは、硬くてやりにくかったなぁ~
チョア チョア BB


アメニティー
チョア チョア BB


沸騰ポット
チョア チョア BB


冷蔵庫と、緑茶パック
チョア チョア BB

お水は毎日、一人、1本づづ。
チョア チョア BB


LOOK KOREAさんで、予約しました。